仙台のハワイアンカフェ  ハワイアンキルトクラブ&販売

日記・久々に読書📖

2017/07/15
今日は随分昔に読んだ林真理子氏の「満ち足りぬ月」再読。
なんとなく違うんじゃないかな~とちょっとづつずれている心の方向を調整してくれる本。
20年以上前に初めて読んだときには主人公よりずっと若かった私も今はずっと年上に…でも文章から得る居心地はいまだ変わらない素敵な本です

いつも好きな人と好きなように生きてこられたこの人生に改めて感謝する…
もしも20歳に戻れたら。あの時ああすればよかった。が、ない私の人生はこれからも前にしかない。
先輩から、私は自身の輝きで人を照らす光となれ、と仰っていただいたばかり。
迷ったらどちらも~♥でいいと。
委ねる、つるむ、は見損なって時間もなくす。よく見て聴いて、人生一度、やり残しはしない。思っていることを話してみようと決めました。本はいいな~♥
マウイ・インスピレイションズ 
-ハワイアンカフェ -ハワイアンキルト仙台-